みんなの「阿波海鮮 魚家」 口コミ・評判
"みんなの「阿波海鮮 魚家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"阿波海鮮 魚家"の口コミ情報を絞り込む
"阿波海鮮 魚家"の口コミ・評判 6/28 10:03現在
徳島駅前にある『阿波海鮮 魚家』さん。刺身の三種盛(鮪・蛸・鯛)と阿波地鶏ももステーキもめっちゃ美味しかった!(*^^*) pic.x.com/CUIThlVewl
徳島旅行の夕食に「阿波海鮮 魚家」で呑みました🍶
すだちぶりの刺身、臭みがなくトロリとしてさっぱりして美味い😋
鳴門鯛の刺身も美味い😄
フライド鳴門金時、甘くてホクホクして美味い😊
すだちハイボール、さっぱりして凄い呑みやすいです
徳島の夜はまだこれからです😆
もう一軒‼️
